ヤセさせて! 「レバレッジ?スプレッド?FXは謎ばかり」の巻

「レバレッジ?スプレッド?FXは謎ばかり」の巻

2008/11/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんはなにか資産運用をされていますでしょうか?
最近はなんといってもFXのウワサばかり耳にしますよね!

あまり耳に入ってくるとちょっと手を出してみようかな?・・・なんて思うのが人情ってモノです。
でもFXっていうのはわからない用語ばかりで困っちゃいますよね?

レバレッジってなんなんだ? スプレッドってどういったものなんだ!?
そもそもFXっていったいなんなんだ~~~!!

幸いなことに最近ではインターネットで何でも調べられるよい時代です。
レバレッジでもスプレッドでも疑問に思ったら調べましょうね。
でないと、私みたいに何も知らないただの人になっちゃいますよ?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3599-a6f16b00