ヤセさせて! 「時計、置いてある?」の巻

「時計、置いてある?」の巻

2008/11/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ブログってもうひとつの自分のお部屋ってカンジがしませんか?
だからこそ気分好みにカスタマイズしたいって思いませんか?

CLOCK WIDGETS はさまざまな時計ブログパーツが掲載されているサイトです。
いろいろなタイプのものがありますのでどんな雰囲気のブログにもマッチすると思いますよ。

私のお気に入りは手書き風のデジタルがオシャレな「スクリプト」ですね。
なんともいえないアンティークなカンジがたいへん気に入っています。

それから「PLANE」なんかのアナログもよいですね。
まさにシンプルイズベストですな。

そして一見して時計かどうかすらもわからない「BLOCKS」なんていうのもあります。
これはもう時計の域を通り越してオシャレなオブジェっぽくさえあります。

ほかにもさまざまなオシャレな時計がたくさんありますので、
みなさんのブログをぜひ自分好みにカスタマイズしてくださいね。

ブログパーツ時計
これは「BLOCKS」という時計なのです! 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3602-209a3f65