ヤセさせて! 「通ってみたい音楽教室は?」の巻

「通ってみたい音楽教室は?」の巻

2008/11/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私はけっこう楽器がすきなんですよね。
24歳でキーボードを弾き始め、27歳でギターを始めました。

当然すべて我流ですから上手くなるわけがありません。
やっぱり人前で披露しようと思ったら音楽教室へ通わないといけませんね。

私が昔から興味があったのはサックスとヴァイオリンなんです。
どちらも高価でお手入れがたいへんそうですから断念せざるをえませんでしたが。

最近はキーボードもギターも忙しくってなかなか弾けない状況です。
たぶん実力はゼロに戻っているのではないかと・・・音楽教室へ通わなくっちゃ!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3605-4114ba46