ヤセさせて! 「家屋調査はしておいたほうがいい」の巻

「家屋調査はしておいたほうがいい」の巻

2008/11/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

家を新築したり解体したりするときには家屋調査しておいたほうがいいそうです。
家っていうのは長い年月を経てくると損傷や劣化が目立つようになりますからね。

家屋調査をしないで着工し始めますと、何らかの影響が出ないとも限りませんよね?
今すぐにではなくても何年後か・・・はたまた何10年後にか・・・。

そういったトラブルを回避するためにも家屋調査波有効な手段といえましょう。
これからリフォームするという方なんかはやっておいたほうがいいでしょうね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3607-c59c5884