ヤセさせて! a.flatインテリアコーディネート・・・の巻



a.flatインテリアコーディネート・・・の巻

2008/11/11  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんのお部屋はインテリアをオシャレにコーディネートできてますか?
私はちょっとニガテですので、家具は基本的に買ってきたら置きっぱなしですね。

a.flatインテリアコーディネート には各部屋ごとのオシャレな
インテリアコーディネート例を掲載しています。

我が家ではダイニングが乱雑すぎますから
「オリエンタルで優しい雰囲気のリビングダイニング」なんかが手本になりそうですね。
[この記事はTGレビューによって書かれています]

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3610-ff70d7ad
