ヤセさせて! 「年賀状の整理とかどうしてんの?」の巻

「年賀状の整理とかどうしてんの?」の巻

2008/11/11  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

年の瀬も近づいてきますと、年賀状の心配もしなければなりませんよね?
毎年「あの方には去年送ったかな?」とか「あの方の住所ってどこだっけ?」
なんていう問題が発生しがちですよね?

PFUスキャナ「ScanSnap」 だったら年賀状をデジタル保存できますので
レターケースもかさばらずにたいへん便利です。

なんといってもハガキ住所録作成ソフト「筆まめ」と組み合わせて活用できますので、
スキャンして読み取った年賀状のデータを差出人ごとにデータベース化することができます。

この機能さえあれば冒頭に申し上げたような
わずらわしい作業を最小限に済ませることができるわけです・・・欲しい。

2008年10月30日~2009年1月31日まで
PFUスキャナ「ScanSnap」のS510シリーズを新規でお買い求めいただいた方
10000名様を対象に同梱の電子文書作成・管理ソフトウェアをAcrobat最新版 に
無償でアップグレードできる「Adobe® Acrobat® 9 アップグレードキャンペーン」を
期間限定で開催中だそうですよ。

どうせだったら最新版のほうがいいような気もしますからね。
なるべくお早めにどうぞ!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3611-28bc0640