ヤセさせて! ちょっとした事件だよ!「ダイエット生」の巻

ちょっとした事件だよ!「ダイエット生」の巻

2008/11/15  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

それはちょっとしたカルチャーショックだった!
私は今まで下戸でアルコール類なんてほんの少ししか飲めないと思っていたのに・・・。

SUNTORYより好評発売中のダイエット<生>クリアテイスト
ためしに飲んでみたところ・・・あら、おいしい!

以前はビールなんてニガいだけでうまみなんて感じなかったのに
この「ダイエット生」 は違ったんです!

ちゃ~んとうまみも感じますし、コクも感じます。
ビールがおいしいのか私の体質が変わったのか・・・すべてはナゾに包まれています。

ともかく、このビールのおかげで私は新たな喜びを見つけることができたのです。
「ダイエット生」 に感謝しなければいけませんね!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3615-7a359dcc