ヤセさせて! 「スポーツブランドを着てダイエット再開を!」の巻

「スポーツブランドを着てダイエット再開を!」の巻

2008/11/12  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

最近またちょっとゼイニクがつきはじめてきました。
これは本格的になんかスポーツでもしないとダイエットできないな?

そのためにはまず見てくれから入らないと長続きしないんですよね、私ってば。
たとえばウォーキングを始めるにしてもスポーツブランドのジャージを
着ているのと着ていないのとではヤル気が大きく違っちゃいますよね?

でも私なんかは普段着の下に
スピード社のレーザーレーサーでも着ていればちょっとはマシになるかな?

着るのも脱ぐのもタイヘンだそうですし、なにより何分と着ていられないっていうのが難点?
その前に顔だけ浮いちゃいそうですが。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3623-f2232ff4