ヤセさせて! 外資系企業へ転職「Aegis Japan」の巻

外資系企業へ転職「Aegis Japan」の巻

2008/11/12  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんは外資系企業といいますと、どのようなイメージをお持ちでしょうか?
私はエリートしか採用してくれないものだと思い込んでいました。

新卒ならばまだしも外資系 転職 なんていったら英語もペラペラで
すっごいやり手でないとすぐにクビになると思いますよね?

ところが大阪の外資系転職をサポートしてくれるAegis Japan というサイトを見てみると
それが以下に間違った認識であるかが思い知らされます。

大企業の外資系には日本のビジネス形態にすっかりなじんでしまっているところも多いようで
英語なんかは話さなくていいのは当然、なんらかわるところがないとか。

あれ? たしかケンタッキーとかマックって外資系企業じゃなかったっけ?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3630-b2f19ee1