ヤセさせて! 「貴金属買取エコスマイル」の巻

「貴金属買取エコスマイル」の巻

2008/11/13  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

お宅のご家庭のタンスの引き出しの奥底にもきっとあるはずです。
使わなくなってしまった指輪やちぎれてしまったネックレスなどが。

使わないってわかっていても、ちぎれてしまっていても
なかなか捨てられないものなんですよね~?

そういうときには思い切って金プラチナ買取専門店のエコスマイル
買い取ってもらってみてはいかがでしょうか?

見積もり手数料や査定・鑑定料、振込み手数料などは一切無料ですし、
1gからでも買い取っていただけて、しかもその場で現金払いだそうです。

査定も最短で5分程度で終わるそうですから、時間も気になりませんね?
買取の際には身分証明書が必要だそうですよ。

みなさんも今月ピンチ!って時には
金買取専門店のエコスマイルを頼ってみてはいかがでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3633-5664a180