ヤセさせて! 現実味を帯びてきた「老人ホーム」の巻

現実味を帯びてきた「老人ホーム」の巻

2008/11/13  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家のおじいちゃんはだいぶ認知しょうが進行してきました。
現在は家族でなんとか対応していますがこれからどうなるかわかりません。

そんなに裕福ではないので有料老人ホームはムリだとしても、
ごく普通の老人ホームには入れてあげたいものです。
ん? まてよ・・・認知症の老人は介護施設じゃないとダメだったかな?

とにかく高齢化社会なのでどこの施設もキャンセル待ちしながら
予約を入れているような状況なんだそうですよ。

自分が住んでいた家で家族たちの手によって人生をまっとうできれば
いちばんなんですが、時代が赦してくれないんですからしようがありませんよね?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3634-90c6e334