ヤセさせて! ギリシャ神話が舞台のRPG「セオス」の巻

ギリシャ神話が舞台のRPG「セオス」の巻

2008/11/13  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

さて、ギリシャ神話の登場人物(神様だから神物か?)を何人くらい知ってるかな?
メジャーどころの物語や主要な人物は知ってるんだけれども、細かい内容までは・・・。

神説セオス はギリシャ神話をモチーフとした無料で遊べるオンラインゲームです。
ギリシャ神話という共通のテーマのもとに全国のかたがたと冒険ができるのです。

しかも随所に挿し込まれる美麗なムービーがまたまたプレイヤーを惹き付けます。
もちろんゲームシステムもクエスト多数、武器の成長システムあり、スキル多数、
パーティーを簡単に作れるシステムなどなどやりこみ要素も満載です。

最近は忙しくてあまりMMORPGなどゆっくりできませんが、
ちょっとした息抜きにゲームなどやってみたいものですね?

余談ですが「セオス(THEOS)」とはギリシャ語で神=ゼウスを意味するそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3639-7b7a91da