ヤセさせて! 「防寒対策は万全ですか?」の巻

「防寒対策は万全ですか?」の巻

2008/11/13  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ああ・・・なんだかとってもユウウツです。
なぜって、もうじきダイッキライな冬がやってくるんですもの。

キライな理由は雪が積もるとか、車の運転がしづらいとかいろいろありますが、
やっぱりいちばんはサムイこと!これに尽きるでしょう!

防寒対策といっても私は出不精ですからコタツで丸まってりゃあ済む話なんですが、
人間社会は沿うばかりも言っていられないのですよ。

人一倍寒がりな私は外出時には身動きできないくらいに着込みますね。
でもお店の中って暖房が利いているのでアツくなってくるんですよね。

ストリップショーを始めるわけには参りませんし、困ってるんです。
飲みに行って酔っ払ってきたら脱いじゃうらしいですが・・・。

幸いまだ大事故(?)には至っていないようです。
もしかして、みんなの優しさで私の耳に入ってこないだけかも?

できれば脱がずに済ませたい!
私の切なる思いが届いたのかどうかは知りませんが
「ワコール」から「あったかインナー」
発売されていたってご存知でした?

すごく薄くてすごく軽くてすごく暖かい「スゴ衣」という商品で
こんなに薄くて滑らかな肌触りなのにもかかわらずムレにくいという特徴があります。

こんないいのがあるんだったらもっと早く教えてよ!
そうすれば今度は重ね着しなくてもすみそうですよね?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3640-9cf33cb8