ヤセさせて! 高収入!「コールセンターのバイト」の巻

スポンサーサイト


高収入!「コールセンターのバイト」の巻

2008/11/13  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんもアルバイトの経験くらいはあると思います。
私も学生の頃はいくつか経験した記憶がございます。

アルバイトってみなさんは何で決めてらっしゃいました?
お金!とか、時給額!とおっしゃる方も多いと思います。

私が学生だった頃は時間帯が自由で
将来の職探し・・・こんなところでしょうか?
もちろんお金も欲しかったのですが、自由な時間には換えられない!

まだ学生だった私を温かく受け入れてくれた会社は私に充分な社会勉強をさせてくれました。
今思えばもっともっとあそこでシゴいてもらっておいたほうがよかったかな?なんて思います。

「高収入」のアルバイトといえば「コールセンター」を思い浮かべる方も多いでしょう。
実際どんなことをするんでしょうね?

ひとくちに「コールセンター」といってもその内容はさまざまで、
要するに電話でお客さんの相手をする係のことを言うそうです。

短時間でも稼げて、「服装髪型自由」だし、丁寧な言葉遣いが身に付きます。
なんといっても、未経験でも大丈夫というところが人気の秘密でしょうか?

「年末ちょっと稼ぎたいな~」なんてお考えの方には「コールセンター」がオススメです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3641-447a651a
