ヤセさせて! おせちも「ダイエーネットショッピング」の巻



おせちも「ダイエーネットショッピング」の巻

2008/11/13  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

あっという間にクリスマスが来て、あっという間に大晦日が来て、
あっという間にお正月が雇用としています。まさに光陰矢のごとし・・・ですな。

「ダイエーネットショッピング」ではおせち料理の予約を全国無料配送で行っています。
今年は特に有名料亭やホテルの「おせち」が大人気だそうです。

もし我が家が注文するとしたら・・・「ご家族団らんセット」なんていいんじゃないでしょうか?
我が家の両親はもう食も細く、食べるのは私だけですからあまりボリュームはいりませんね。

それに、金額的な問題が大きく立ちはだかっています。
何とかいいものをリーズナブルなお値段で買い求めたいものですね。

自分の家で作れればいちばんいいのですけれど、時間的にも技術的にもムリそうです。
「ダイエーネットショッピング」「おせち」を購入することにしましょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3643-01073738
