ヤセさせて! 「セブンアンドワイでコミックをオトナ買い」の巻

スポンサーサイト


「セブンアンドワイでコミックをオトナ買い」の巻

2008/11/14  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

もうじきニガテな冬がやってまいります・・・。
冬といったらコタツに入ってミカンとマンガ!・・・これがサイコ~なんですな!

コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイ が便利だってご存知でした?
国内最大級のタイトル数をそろえ、まさに手に入らないコミックはない!・・・ってカンジです。

ごくまれに人気のある商品は品切れになってしまうそうですが、そんな時も安心。
「入荷お知らせメール」で知らせてくれたりして、気が利いていますよね!

コミックのタイトルが多すぎても年代別に並んでいますので探すのには苦労はしません。
眺め回しているだけでも楽しかったりするんだな~、これが。

私としては「特別版 完全版聖闘士星矢 全22巻セット」が欲しいかな?
我が家ではいま、ちょっとした星矢ブームなんです。

というのも、姪っ子たちが私の部屋にある星矢を呼んでドハマリしてしまい、
我が家に来るたびに読みふけっているんです。

あちこち手垢がついて汚くなったので新しいのが欲しいよね?
聖闘士星矢は世代も性別も超越するね!

大人買いなら「コミックセット1,000」

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3645-34d6a46e
