ヤセさせて! 狩りだけじゃない!「君主online」の巻
fc2ブログ

狩りだけじゃない!「君主online」の巻

2008/11/14  CATEGORY/未分類


シェアブログkomatonに投稿

君主onlineは、一般的なMMORPGとは違い狩りの目的が経験値や
レベルアップの為じゃなくて、素材となるアイテムを獲得する為に狩りをします。
防具屋とか武器屋は無く、自分でアイテムを作りマーケットに流通をする事で、
初めて武器が買えます。武器だけじゃなくって、作る材料も同じで自分で採ってきて、造るか、
マーケットに流通させないと誰も買うことが出来ない。 そして、このゲームの面白いところは
プレイヤー達がゲームの世界を支配していて君主と呼ばれる最高権力者や君主の下に
政治を執りしきる執行役の五大臣が集い彼らが時代の流れを動かし、世界が成り立っている。
そんな、人望や人間味溢れるちょっと変わったMMORPGゲームです。 ⇒ http://kunshu.ndoors.jp


なかなか、いやタイヘン面白そうなゲームシステムですね。
武器も防具も売っていないので自分で素材を獲得するために狩りをする・・・。
むしろその方が狩りへのモチベーションが高まっていいかもしれませんよね?
素材によってはレアなアイテムにもなるのでしょうから。
ぜひとも時間を見つけてプレイしてみたい作品のひとつです。 

 無料で楽しめるオンラインMMORPG 『君主』

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3648-526f5a95