ヤセさせて! 「バイト探しはジョブセンス」の巻

「バイト探しはジョブセンス」の巻

2008/11/15  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私も少ないながらアルバイトの経験はあります。
みなさんはバイト探しにあくせくしているようですが、私が学生だった頃はバブルでしたから
どこの企業もアルバイト人員確保におおわらわだったんですって。

そういえばバブルのときは短時間で高収入、しかも安全!
なんていうバイト情報もけっこうありましたね、私はやったことありませんけど。

私が経験したのは友人の紹介で回ってきた近所の町工場のお手伝い。
ひたすらじみ~な作業が続きます。
でもそれも今となってはいい思い出ですね。

 「ジョブセンス」 というサイトはその名の通り、エリア別の求人情報を検索できるサイトです。
検索機能も「シフト自由」や「日払いOK」などの特徴からもできますし、
「カフェ・バイト」や「漫画喫茶」などの人気職業での検索なども可能です。

このサイトの最大の特徴は採用が決定すると
最大で20000円のお祝い金がもらえるところですね。

バイトで稼ぐ前に 「ジョブセンス」で稼げちゃう!
私が学生だった頃にもこんなサイトが欲しかった・・・。

アルバイト
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3649-3a855642