ヤセさせて! ついに発売!「ブロブ~カラフルなきぼう~」の巻

ついに発売!「ブロブ~カラフルなきぼう~」の巻

2008/11/15  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

2008年11月13日ついにその日はやってきた!
「ぬりえ」の要素を盛り込んだ新感覚アクションゲーム「ブロブ~カラフルなきぼう~」が
「THQ」から発売されたのです!

すでにプレイ画面などがYouTubeで公開されており、私もさっそく見てまいりました。
最初は灰色だった町が「ブロブ」のペンキによってペイントされていく・・・

WII のコントローラーを駆使した爽快なアクションゲームであることは
ハッキリと見て取れますよね?

灰色の町を自分の好みの色に変えていくのってけっこう楽しそうですね?
しかも4人までプレイが可能らしいじゃないですか!

年末年始はこういう世代を問わずに盛り上がれるゲームが欲しいですよね?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3650-34ad612a