ヤセさせて! 「三菱地所の住まいのギャラリー」の巻

「三菱地所の住まいのギャラリー」の巻

2008/11/14  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家も相当ボロくなってきました。
こりゃあ、近い将来どこかへ引っ越さないといけなくなるかもしれません。

できることならやっぱり新築マンション がいいですよね?
もちろんゼイタクは言いませんよ、身分をわきまえております、ハイ。

我が家は少人数家族ですし、なんといっても高齢化で体力が低下していますので
広いとお掃除がタイヘンなのでできるだけ狭い物件がいいですね。

三菱地所の住まいのギャラリーで検索してみた結果、あったんです!
「パークハウス千代田富士見」だったら広さも手ごろです。

でも悲しいかな東京都内の物件なのでとても我が家の手には負えません。
あ~あ、どこかにいい物件ないかな~。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3651-5c5a7ac7