ヤセさせて! 「もういちど学校へ」の巻

「もういちど学校へ」の巻

2008/11/14  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

もっとマジメに学校に通っておけばよかったな~なんて後悔することが
年をとるにつれて多くなってまいりました。

私みたいに思ったのでしょうか? 
向学心旺盛なお年寄りが失われた青春を取り戻すかのごとく、
高校に大学に入学するのがちょっとしたブームになったこともありましたね。

私ももう少し年をとって自由な時間ができたら大学や専門学校へ入学してみたいものです。
それにはオープンキャンパスを活用するのもいいかもしれませんね?

でも実際は年をとっても入学金や授業料が払えないので結局やめた!
なんてことになりそうで・・・いまからコワイです。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3656-5aaec136