ヤセさせて! 「KEN スクール」の巻

「KEN スクール」の巻

2008/11/18  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

お仕事でパソコンをお使いになってらっしゃる方も多いと思います。
パソコンスキルをアップさせれば収入アップも期待できそうですよね!

「KEN スクール」 はオフィスやネットワーク、WEBデザインなど
あらゆるスキルが学べるパソコンスクールです。

サイトを拝見しますと、女性向けセミナーとかネットワークセミナーとか、
お仕事セミナーとか、いろいろなセミナーがあるようです。

お仕事でプライベートでエクセルやワードを使ってらっしゃる方も多いと思いますが、
エクセルやワードに関する不安を解決してくれるセミナーを無料で開催しているようです。

お仕事にパソコンが欠かせないという方はぜひのぞいておきたいサイトですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3668-a4bdc15f