ヤセさせて! こだわりの逸品「阿波鳴門そうめん・阿波鳴門うどん」の巻

こだわりの逸品「阿波鳴門そうめん・阿波鳴門うどん」の巻

2008/11/19  CATEGORY/未分類

 
シェアブログkomatonに投稿

大塚食品の通販セレクトショップでは
阿波鳴門そうめん・阿波鳴門うどん を11月に発売しました。

原材料は国産100%、伝統手延べ製法で職人さんが手間隙かけたこだわりの一品だそうです。
ここまでこだわりぬいたんですからさぞや美味しいことでしょうねえ。

だれにだってこだわりというものはあると思います。
とりわけ食にはそれが反映される傾向が強いらしいですね。

私だって目玉焼きは黄身が好みの硬さにならないとイヤなので自分で焼きます。
やっぱり、こだわりって必要なんですね?
[この記事はTGレビューによって書かれています]

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3672-9125c28c