ヤセさせて! すごいぞ!「VOX-City」の巻

すごいぞ!「VOX-City」の巻

2008/11/20  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家も近い将来、老朽化した今の家を捨てて引っ越すことになるかもしれません。
あまりゼイタクはいえませんが、小さくてもいいからマンションがいいかなあ?

むしろ小さくてもいいというよりは、小さいほうが好都合だったりします。
だって、広いとお掃除がたいへんだったりしますもんね?

セキュリティーがしっかりしていればあとはごくフツウの室内装備でいいです。
最新!なんていうとお値段が心配ですから・・・。

VOX-Cityは2009年3月より入居可能な東大阪市新築マンションです。
徳庵駅より京橋へ7分、北新地へ13分と、たいへんアクセスもよい物件です。

365日いつでもゴミが出せる「ゴミドラム」を備えていますので
月水金だったっけか?・・・なんてことに煩わされませんね。

さらに電力一括購入システムにより、電気代が5%OFFになるそうです。
なが~い目で見ればたいへんおトクですよね!

う~ん、こんな物件だったら住んでみたいね。
金額の問題をクリアできればのお話ですけどね。

VOX-CityVOX-City
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3676-3aaeff04