ヤセさせて! 「メタボから糖尿病へ」の巻



「メタボから糖尿病へ」の巻

2008/11/20  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

親戚のおじさまに長いこと糖尿病を患ってらっしゃる方がいます。
本人はもとより、ご家族も相当なご努力をされているそうです。

なによりもいちばん気をつけなくてはいけないのが食事だそうで、
本人曰く、「やっぱり別メニューっていうのは寂しいよ・・・」だそうです。

コワイことに、そのおじさまと私って、食事の好みがそっくりなんですよ!
メタボ⇒糖尿病なんていう、完全変態もありえますからね。

私も将来は糖尿病荷ならないように気をつけないとな・・・
なんてメタボ気味のおなかをさすりながら考えちゃいました。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3682-b29d3966
