ヤセさせて! 「マンションはどの点を妥協する?」の巻

「マンションはどの点を妥協する?」の巻

2008/11/20  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんがもしマンションを購入するとしたらどんなことに注意されるでしょうか?
新築マンションでも中古マンションでも基本的なことは同じようです。

新築マンションなんかは、なんといっても値段を第一に考慮しますよね?
これがダメだったらどんなにあがいても手に入りませんからね。

所在地やアクセスなども考慮すべき点ですよね?
駅から近い方がいいに決まっていますからね。

内装や構造、セキュリティーも黙っていられませんね。
特にセキュリティーは昨今重要とされていますからね。

さて、予算範囲内でどの程度妥協できて、譲歩するかが問題だそうで・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3684-661e1691