ヤセさせて! 「マンションはこうやって決めるべし!」の巻

「マンションはこうやって決めるべし!」の巻

2008/11/20  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

人生でいちばん大きな買い物・・・それは分譲マンションにほかなりません。
それが新築マンションともなると・・・想像だにつきませんね。

価格、所在地、利便性、周辺環境、内装、セキュリティーなどなど、
考慮すべき点は星の数ほどありますが、「ここだけは譲れない!」という
優先順位をあらかじめ決めておくと絞込みがたいへんラクになるそうですよ。

そんなことはだれだってわかっちゃあいるんです。
パンフレットを見たり、ホームページを見たりすると心が揺らいじゃうんだよねえ・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3687-05b2a124