ヤセさせて! 「保養所 公共の宿 お宿ねっと」の巻
FC2ブログ

「保養所 公共の宿 お宿ねっと」の巻

2008/11/21  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

だんだん秋も深まってまいりました。
深まりすぎちゃって我が地方では雪がちらつき始めました。

寒くなってきますと温泉旅行などに行きたくなるものですよね?
保養所 公共の宿 お宿ねっと は、穴場的なお宿が見つかるかもしれないと評判です。

お宿ねっとを拝見いたしますと、行きたい保養地がたくさんあります。
なかでも小淵沢 八ヶ岳ホテル 風か はたくさんのイベントを開催したりして、興味があります。

特別に取り寄せた地魚をお客さんの目の前でさばいてくれたり、
ホテルから車で20分くらいのところにあるサントリー白州蒸留所へ見学に行き、
ウイスキーセミナーを受講し、お土産を買ったり博物館を見学したり・・・。

最近はオトナの工場見学って言うのがはやっているようですし、
ウイスキーですから当然試飲なんかも着たいできちゃいますよね・・・ウヒヒ。

ほかにもマリンバヂュオの生演奏会なんかもあるそうです。
年末に温泉に行くならこんなホテルがいいですよね?

一流企業の保養所・公共の宿、賢く利用「お宿ねっと」

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3691-fb06cb0b