ヤセさせて! 「よわむしの詩」の巻

「よわむしの詩」の巻

2008/11/21  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ブログ「よわむしの詩」みなさんはよわむしの詩っていうブログを
ごらんになったことがおありでしょうか?
このブログ、たいへん人気が高いらしいんですよ。

私もブログを拝見してまいりましたが、なるほど・・・おもしろい。
いわゆるヘタウマ系のマンガですが、
日常の些細な面白かった出来事が4コマまんがで切り取ってあります。

私も友人は少ないし、大勢でいるよりは一人でいる方がすきだし、
どこかシンパシーを感じずにはいられませんでした。

そのよわむしの詩が2008年11月27日とうとう書籍化されるそうです。
主人公のせつこさんがいかにも幸薄そうで、親近感がもてますね?

書籍発売記念として、特設サイトが用意されています。
サイトではせつこさんからのメッセージなんかもあったりして。

この本でクスリと笑えるっていうことは同じくらい幸薄いんでしょうか?

『よわむしの詩』表紙
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3693-a3f3c0a9