ヤセさせて! 「温泉行くなら脱毛を!」の巻

「温泉行くなら脱毛を!」の巻

2008/11/21  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんは冬でも脱毛してますか?

薄着にならないからってタカをくくってはいませんか?

よく耳にするのが温泉や公衆浴場などで他人の視線が気になるという話です。

たしかにサムくなると無性に温泉に行きたくなりますものね!

その温泉地でいい思い出を作りたかったのに脱毛していなかったせいで

あまり思い出したくないような思い出に変わる・・・そんなことさえありそうです。

余裕さえあったら温泉の前にシッカリと脱毛しておきたいものですね?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3697-fece2576