ヤセさせて! 「ケータイでマンガか・・・」の巻

「ケータイでマンガか・・・」の巻

2008/11/21  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

最近の若者はどこでもかしこでもケータイを弄繰り回していますが、

なにをしてるのでしょうか? マンガでも読んでいるのでしょうかね?

角川コミックフェア開催!ケータイでコミック『ケータイReコミック』

角川ケータイコミックフェア☆喰霊が読める!

角川ケータイコミックだったら

時と場所を選ばずにちょっとした時間の隙間でも

読むことができて重宝しますよね。

私なんかはキタナイ話で恐縮ですが、

毎日便秘で苦しんでおりますので

おトイレで踏ん張っている間にわずかでも知識を吸収できればありがたいですよね?

ケータイReコミックはauの公式サイトです。

立ち読みも無料ですし、1ファイルあたり30円からと安いのが魅力です。

ケータイReコミック特設サイトには面白そうなマンガがたくさん並んでいます。

私・・・というよりは、私の姪っ子がケロロ軍曹のファンだったので

いっしょに読んでみてもいいかもね?

 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3703-eb3af333