ヤセさせて! 「脱毛はプロの手で」の巻

「脱毛はプロの手で」の巻

2008/11/21  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

この年になって初めて知ったことがあります。

今日知ったのはムダ毛処理をするときにカミソリを使う方も多いでしょ?

そのときにはムダ毛の生えている方向に逆らって剃ってはいけないらしいのです。

なんだか脱毛の雰囲気的に逆目に剃った方が効果的かな?

なんて、ひとりで思い込んでいたのでなおさらショックでしたね。

逆目から剃ってしまうと肌荒れの原因にもなりかねないとか、

伸び始めたムダ毛がチクチクするとか弊害が多いようですよ。

やっぱり脱毛はプロがいちばんでしょうかね?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3704-80efcad0