ヤセさせて! 「ビギナーズラックがない!」の巻

「ビギナーズラックがない!」の巻

2008/11/22  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私って、つくづくギャンブルの才能っていうものがないんですよね。

初めてやったものはビギナーズラックっていうものがあるとされているでしょ?

私の場合は今までやったどのギャンブルにもありませんでしたね・・・。

でも、友人との付き合いもありますからをかったってくらいは買ってもいいかな・・・?

なんて、思い始めてはいるんですよ。

そんなギャンブル超初心者の私のためにあるようなサイトが一攫千金.netです。

さまざまなギャンブルをさまざまな角度から紹介していますので

私のような初めてだらけの人間にはぴったりのサイトですね。

「宝くじの基礎知識」などを読めばどんな性質のものかよくわかりますし、

当然私には「宝くじの種類」なども気になるところです。

さらにこのサイトには「みんなの必勝法」なども掲載されています。

もし宝くじが当たったら・・・しかも高額賞金があたったらどうしましょうか?

欲しいものなんてそれこそ星の数ほどありますよ!

でも、我が家の惨状からいって、家をリフォームしたり、建て増ししたり、

ってところでお金を使い果たしちゃうんではないでしょうか?

だって、まだ中越大震災の傷跡が癒えてないものですから・・・。

いっそのこと、家を建て替えてもいいんですよ、金額しだいですがね。

あまり物欲がないので貯金して増えていく数字を見て楽しむ・・・

なんていうことも考えられますね。

でも、どうせ「宝くじ」を買ったって当たらないんでしょ?

ビギナーズラックがないんですから・・・。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3707-1a46169c