ヤセさせて! 裏切りさえもおもしろい!「ドカポンキングダム」の巻

裏切りさえもおもしろい!「ドカポンキングダム」の巻

2008/11/22  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ドカポンキングダム年末年始には我が家に

姪っ子たちが泊まりに来ます。

となると、なにか多人数で

盛り上がれるゲームが欲しいですよね?

その昔、スーパーファミコンであった

「ドカポン」なんていいと思いませんか?

この「ドカポン」シリーズは好評なようで、

いまで何作か発売されているようです。

プレイステーション2用ソフト

ドカポンキングダムが2008年11月20日、

ベスト版にて発売されるそうです。

 このゲームのおもしろいところは、RPG風のすごろくゲームということもありますが、

さまざまな心理戦による駆け引きがたのしいんですよね!

私がやったのは10年以上前の作品です。

今回の作品はさらにパワーアップして、たくさんの職業や武器防具、

そして毎回恒例の悪魔システムなどなど、遊びどころ満載ですよ!

今度の年末年始はみんなでドカポンキングダムってことにキマリだな!

姪っ子たちも気に入ってくれるといいな!


ルーレットを回して世界を冒険!ライバルを出し抜きトップを目指せ!!

家族や友達みんなで楽しめるパーティーゲームの決定版、
RPG風ボードゲーム「ドカポンキングダム」のお得なベスト版が11月20日に発売!

詳細はこちら ⇒ http://www.sting.co.jp/dokapon/kingdom/

 

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3708-9e0ce3a6