ヤセさせて! 「アスタビータスムース」の巻

「アスタビータスムース」の巻

2008/11/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ここ1~2年のことでしょうか?

昔は愛犬の散歩なんかはなんともなかったのに、

最近息切れがするんです・・・。

そういえば10年ほど前はダイエットのためもあって

ウォーキングをしていましたけれども、

最近はパソコンの前に座りっぱなしで

ぜんぜん動きませんから当然といえば当然の話ですよね。

鍛え上げた筋肉もいまやすっかりなくなってしまい、

健康だった心肺機能でさえも今ではもう見る影もありません・・・。

もういちどウォーキングを始めればいちばんいいのですが、

忙しくてそれすらもままなりません。

「アスタビータスムース」 は階段を使うのが億劫な方や、

ふしぶしが気になる方や、山登りが趣味の方、

ウォーキングを始めようと思ってる方にオススメのサプリです。

健やかな毎日を過ごし、いつまでも若くいられるために必要な

アスタキサンチンやグルコサミン、コンドロイチンなどが

たっぷり配合されています。

いよいよ忙しいなんていっていられなくなってきました。

そろそろ時間を見つけてウォーキングでも始めないと

カラダのほうも肥大気味でヤバイです・・・。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3711-c57014f1