ヤセさせて! 「鍵は必要なんだな・・・」の巻

「鍵は必要なんだな・・・」の巻

2008/11/25  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家の窓には欠かせないものとなりました。

というのも、4年前の中越大地震のせいで

サッシがピッタリと閉まらなくなってしまったからなのです。

閉まるところまで閉めてあとはでギュウギュウに閉める・・・。

こうでもしておかないと、冬場は隙間風が部屋へ入り込んできますし、

夏になりますと小さな虫たちが入り込んできてたいへんな騒ぎになります。

もともとっていうのは、外部の侵入者を防ぐためのものなんでしょ?

夏場は効果を発揮している・・・といえるのかな?

ゆがんだサッシを直せばいいだけの話ですけれども、

家中のサッシともなるとなかなかそうもいかんのですよ。

今のところがあるので何とかなっています。

たぶんこの生活になれちゃったら、直さないよね?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3712-146641ad