ヤセさせて! 「注目の脱毛マシーン」の巻



「注目の脱毛マシーン」の巻

2008/11/25  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

最近では家庭でできる脱毛にもいろいろあるようですね。

オーソドックスなカミソリを使用したものから

脱毛クリームなんていうものまであります。

私が最近注目しているのはレーザーを使用した家庭用の脱毛器です。

レーザー脱毛器は出力や効果範囲がある程度調節できるものがあり、

それを使えばお顔の産毛を剃ることだって可能ですし、

眉毛の形を整えることだって可能です。

お顔の産毛を剃るとファンデーションのノリがまったく違うという話も聞きますから、

安全を確認した上で使いこなしたい機械のひとつですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3715-e96060cc
