ヤセさせて! 絵本が購読できる「絵本クラブ」の巻

絵本が購読できる「絵本クラブ」の巻

2008/11/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんはもうクリスマスプレゼントなんてお決めになりました?

私がもっともニガテとするのは姪っ子たちへのプレゼントですね。

「今年もアタマがイタイな~」

なんてことを考えていたところへ、朗報が!!

「絵本クラブ」 は年齢や学年ごとに「絵本」が購読できるサイトです。

ロングセラーの名作や、ユーモア作品など

その年齢に沿った作品が定期的に購読できるサービスです。

3-4年生コースにはなつかしの「スプーンおばさん」などがあり、

5-6年生コースにはあの映画「転校生」の原作にもなった

「おれがあいつであいつがおれで」があります。

私も小学校の頃に読んでたいへんコーフンしたことを記憶しております。

姪っ子たちにもこの感動を伝えてあげたい!

幸い本を読むのが好きなようですから・・・。

クリスマスプレゼントはこれできまりですね!

ご興味がおありの方はコチラまでどうぞ!
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼
【絵本の定期購読サービス「絵本クラブ」】

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3720-aeec0f1d