ヤセさせて! 「乳がんに負けるな!」の巻

「乳がんに負けるな!」の巻

2008/12/01  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

親戚のおばさまが乳がんを患っています。

ほぼ克服したそうでなによりなのですが。

 

いちばんひどかったときは見ていて痛々しいほどに衰弱していきました。

今では家でみなさんと同じ、フツウの暮らしをしています。

 

ただ! いまだに投与され続けている抗がん剤の副作用で

髪の毛のほとんどが抜け落ちてしまいました。

外出するときはカツラが必要不可欠だそうです。

 

いくつになっても女性はオシャレをしたいもの。

髪の毛がなくなるなんて・・・想像だにできません。

私たちの前では気丈に明るく振舞っていますが、ホントは?

 

女性のガンといえば乳がんというくらい、その割合も多いそうです。

乳がんにならないためには

定期的にマンモグラフィーなどの乳がん検診を受けましょうね!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3750-4257c00a