ヤセさせて! 「乳がんのお医者さんの選び方」の巻

「乳がんのお医者さんの選び方」の巻

2008/12/01  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「あれ?このしこり・・・乳がんかもしれない!」

もしそんなことになったらみなさんは落ち着いていられますか?

 

かかりつけのお医者さんがいる方は診てもらうのもいいでしょう。

でもいない人がほとんどですよね?

 

パソコンを持ってるのであれば乳腺外科乳腺科を検索します。

目安となるのは年間の手術件数だそうです。

100例以上手術例があればまず間違いなく専門医がいるそうです。

電話で聞いてみた方が安全でしょうね。

 

なかなか乳がんなんてかからないから、

いい乳腺クリニック を選ぶのもひと苦労ですな。

かからないのがいちばんなのはわかってるのですが。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3754-3a0b74dc