ヤセさせて! 「合コンではゲームをしない!」の巻

スポンサーサイト


「合コンではゲームをしない!」の巻

2008/12/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

どうして合コンっていうと〇〇ゲームをしたがるのでしょう?

私はどうもアレがニガテでね・・・。

なくなってしまえばいいのに・・・。

 

私はどっちかっていうと、たわいもないことを

あれこれお話しているのが好きなんです。

で、ゲームしなかったらしなかったで

「ノリわる~い!」 とか言われちゃって悪者でしょ?

何かいい方法はないものでしょうか?

 

モテる合コン術合コンでモテたい男子必見のサイトです。

相手選びの準備編から始まっておひらき(クロージングというそうです)

成功談・失敗談なども掲載されています。

 

このサイトを拝見する限りでは

必ずしもゲームなんてしなくてもよいようですね。

個人的には「お会計テクでモテる」

「2次会への移動時間で間をつめろ」が参考になりましたね。

書いてあるとおりには行かないんですよね~。

 

これから年末年始ということもあって

ますます合コンの機会も増えるでしょう。

みなさんもこのサイトを参考になさってみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3760-64a762a8
