ヤセさせて! 「なるべくなら無添加シャンプーを使いたい」の巻

「なるべくなら無添加シャンプーを使いたい」の巻

2008/12/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさん、毎朝どれくらいの時間

鏡の前で髪の毛と格闘してますか?

私の髪の毛はハリとコシがなくて

セットするのに時間がかかるのです。

 

短ければなんとかなるかな?・・・

と思って思い切って短くしたこともありました。

セットの時間は多少は減った気もしましたが、

周囲の反応が悪かったことったら・・・。

 

加えてシャンプーにも気をつけないと、

すぐにフケが出るのです。

見た目とは違って(?)デリケートな生き物なのですよ。

できる限りは無添加シャンプー を使用したいところですが・・・

けっこうするんだよねえ・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3767-2adf95ac