ヤセさせて! 「英会話 名古屋 通った方がいいよ?」の巻

「英会話 名古屋 通った方がいいよ?」の巻

2008/12/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

若かりし頃、通信講座で英会話を習っていたことがありました。

定期的に教材が送られてくるのですが、その内容は・・・

数冊のテキスト(薄め)

そして今となっては懐かしいカセットテープ!!

 

私の耳が悪いのか、テープの中の講師が悪いのか、

英語の発音さえもまともに聞き取れないというのに、

日本語の発音さえも聞き取れないところがありました。

 

やっぱり英会話は駅前留学みたいな

キチンとした教室に通わないと上達どころか

イヤになっちゃいますよ(経験者談)。

 

名古屋の方は英会話 名古屋で検索してみてくださいな。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3775-1dc1bc77