ヤセさせて! 行ってみたいな!「パソコン教室」の巻

行ってみたいな!「パソコン教室」の巻

2008/12/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

パソコンを始めてから早いもので丸2年が経ちます。

でもわからないことが多すぎますね、パソコンって!

 

知っていると便利なテクニックとか、

あったら便利なユーティリティーなど

知りたい情報は山ほどありますが

なかなか入手できないのが現状です。

 

あまつさえ知っておかなきゃヤバイ基礎知識ですら

欠落している可能性だって・・・私の場合はあるんです。

 

なにごとも我流や自己流には限界というものがありますから

パソコン教室 などで教えを乞うのが

正しいのではないでしょうかね?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3777-8ed9440b