ヤセさせて! ビジネスフォンの「スターティア」の巻

ビジネスフォンの「スターティア」の巻

2008/12/04  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

オフィスに必要不可欠なビジネスホンにも、

さまざまな危険が潜んでいるそうです。

 

たとえば、導入しようと思っている方が、

いちばん安いプランだったのでそこに決めたら

回線を増やす毎に追加料金を取られた!・・・とか、

いざ工事が終わってみたら不手際だらけだった!

などなど、トラブルは数え切れないほどあるようです。

 

「スターティア」 はビジネスフォンのあらゆるサービスを

中立な立場で比較検討してくれる会社です。

 

たとえば、ほかの会社から

見積もりをもらったのだが検討して欲しい・・・とか、

会社自体が小さく、IT担当者が不在なので、

ビジネスフォンのことがよくわからない・・・なんていう方も

ちょっとした質問だけでもすぐに答えていただけるそうです。

 

わからないことがあったら、恥を忍んで聞く!

これに限りますな!

私としては、わからないことは恥ではないと思いますがね?

どう思います?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3785-3b7b4517