ヤセさせて! 「あなたもモムチャンに!」の巻



「あなたもモムチャンに!」の巻

2008/12/08  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

最近体重が増加傾向です・・・。

いや、忘年会シーズンだからとかじゃなくって。

忘年会シーズンが始まる前から暴飲暴食していたもんね・・・。

冬眠でもする気か?

このままでいったら、1月下旬ごろには・・・

考えただけでも恐ろしい!

 

私の生活には運動とかスポーツの類が一切ない。

そこら辺もいけないのだとは気づいてる。

気づいているんだけれども・・・。

 

 

韓国のカリスマダイエット主婦チョン・ダヨンさんの

チョンダヨン フィギュアロビクス のDVDが

発売されたそうです。

 

だれにも簡単にできて、ストレス解消にもなるらしいので、

年末年始の暴飲暴食で怠けきったカラダには

ちょうどいいかもしれませんね?

 

みなさんもマイペースで

モムチャン (ナイスバディ)を目指しませんか?

目指せモムチャン!チョン・ダヨン フィギュアロビクス
ウワサのチョン・ダヨンさん

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3813-a5298c9b
