ヤセさせて! 慎重にならざるをえない「家具通販」の巻

慎重にならざるをえない「家具通販」の巻

2008/12/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

もうじきボーナス支給!・・・ということで、

テンションが上がっちゃってる方も多いのではないでしょうか?

 

ボーナスの使い道といったら

電化製品と家具と相場は決まっています。

私も以前からソファが欲しくて仕方がないんですよね。

 

さまざまなタイプのものがありますが、

私が欲しいのはベッドにもなるタイプのものでして、

これだと急なお客さんでも困りませんよね。

 

家具 通販で購入するという手もあるにはあるのですが、

大きな買い物だけに実際に自分の目で確かめて見たいものですが、

やっぱり好きなんですよね~通販って。

 

実際問題としてはもうちょっと先の

ボーナスでの購入になりそうです・・・。

来年かな?・・・再来年かもね・・・?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3829-9751518b