ヤセさせて! 「札幌 結婚式場情報」の巻

「札幌 結婚式場情報」の巻

2008/12/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ご結婚されているみなさんは結婚式は納得いくものでした?

私なんかは結婚願望がないのですが、

周りの話を聞いていると本人たちが

「いや~、いい結婚式だったね!」と

満足している例はあまりないように思えます。

 

それというのも式場選びからして間違っているのだそうですよ。

いい式場とか、悪い式場があるわけではなくて、

新郎新婦と結婚式場の相性によるところが大きいようです。

 

アットホームな結婚式をお望みならば料亭やレストランで、

サプライズを用意して来賓を驚かせてあげたいという方は

大きな舞台や装置があるホテルなどのほうが・・・という風に。

 

札幌近辺にお住まいの方は

札幌 結婚式場情報をごらんになってみてはいかがでしょうか?

札幌 結婚式場情報
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3833-a8b6cad8