ヤセさせて! 「私はだれにありがとう?」の巻

スポンサーサイト


「私はだれにありがとう?」の巻

2008/12/11  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ニベアも日本で販売されるようになってはや40周年・・・

ニベアのサイトではこれを記念いたしまして、

2008年12月22日まで

ニベアベア「あなたのありがとう」キャンペーンを実施中です。

 

私なんかもそうですが、

親しい人ほど感謝の言葉を伝えられないものですよね?

このキャンペーンでは「ありがとう」という言葉を

サイトを通じてニベアベアが代わりに伝えてくれるんです。

 

私もご多分に漏れずヒネクレモノですから

感謝の言葉を口に出せません。

両親にいちばん感謝!・・・かなあ・・・?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3838-bdbae148
