ヤセさせて! 「あの人も講演依頼受付中?」の巻

「あの人も講演依頼受付中?」の巻

2008/12/12  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「あの芸能人、最近テレビで見かけなくなったな」

そういう著名人の大半が講演活動を行っているそうです。

 

比較的お年を召した方や、なにかしら成し遂げた方が

講演依頼を受けることがほとんどだそうで、

若手芸人の一発屋なんかはムリのようですね。

 

かつてはあのガッツ石松さんも

講演活動が主たる収入源の時期があったそうです。

・・・でも、なにをお話になるんでしょうね?

聞いてみたい気もしますが・・・怖いもの聞きたさ?

 

さらにはあのみのもんたさんなんて、

いまだに講演依頼を受け付けているそうです。

あんなに忙しそうなのに、そんな余裕がああるんでしょうかね?

聞いたところではギャラが高すぎて

あまり講演依頼のお話が来ないとか・・・?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3843-1d837db9